2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり

皆さんお久しぶりです。
最近少しプライベートが忙しかったので、久しぶりの更新になっちゃいました、ごめんね。

その間にも、デビルの女王様とお話したり研修にご一緒させていただいたり。
この前は初めてのらみぃ女王様との研修でした。2人で女スパイになってがんがん虐めてあげました。
らみぃ女王様、わんちゃん(笑)ありがとうございました。

そう、デビルに新人の女王様が入りました!すみれ女王様です。
私はまだお会いしていないんですけど、馨子女王様との動画、楽しそうな綺麗な笑い声が良いですよね。
わたしもお会いするのが楽しみです♪

では、また♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR