2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュニケーション

こんばんは。
一週間お疲れ様でした皆さん♪

最近、縄も楽しいし鞭も楽しくて…出来ることが増えると楽しいものですね。
本当に少しずつですし、もっともっと上手になればいいんだけど。
先輩女王様方を、より尊敬します。
技って、コミュニケーションだもんねぇ。
鞭打たれたり、縛られたり、幸せだねぇ、M男達よ。

縄に鞭に…次は針です。

やった事がありますといったお前!
試させてもらう気でいます…(笑)
楽しみにしてます♪

思いついたことをどんどん試して良いって言われるとワクワクする!

来週も楽しいプレイが出来ますように。
ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

金蹴りどうですか?

はじめまして。
私は金蹴りフェチで、TVの珍プレーなどで股間をぶつけ、男にしかわからない痛さで悶えたり、ピョンピョン跳んだりする場面って笑って見ますか?あれ見て女性タレントが笑ってたりすると興奮しちゃうんです。
ぜひ金蹴りしてほしいです。蹴られてうさぎのようにピョンピョン跳ねたりするのを、女にはそんな痛さ関係なし!金蹴りで笑えるのは女の特権!そんなかんじで楽しんでもらえると最高ですが…どうでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR