2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱バービーとP男さん

今日はちゃんと写真があります。

なんとなくの雰囲気が伝わると良いんだけど。
気になってる人は、研修でも単体でも呼んでみて下さいね♪

2.jpg

今日は沢山写真が撮れました。
なぜなら、写真に撮られるのにはまっているバービーちゃんとのプレイがあったから。

実は先輩女王様のブログを見ていたので
あなたはもしや・・・バービーちゃん!ってなりました。すぐ分かりました。

今日の初めては、クスコ。
医療用具ですね、ナカが、しっかり見えちゃいます。
まじまじと見るなんて初めて、あそこってちゃんとヒダヒダしてるんだね。
カタカナにするとエッチだね(笑)

そう、クスコを入れる前にバービーは卵を産んでくれました。

tamago.jpg

image11.jpg

image6.jpg

ぺ二パン、フィストからの、極太ディルド
いろいろ持参してきた淫乱バービーでした。

image3-(1).jpg

この脚ね、分かってるよね。
この写真は諸事情でちょっとアップしないか悩んでたんですが
やっぱり可愛かったので載せることに。

egff.jpg

お見送りまでありがとうね、楽しいプレイになりました。



それからP男!
なんのPか分かるかな?PureのPです。
応援してるよ~
次は10回頑張ろう!
というのは冗談で、言うの二回目になっちゃうけど応援してるね。
そして私も頑張ります。


覚えたいことが沢山
いろんな人がいるから本当に面白い。

今日もありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翼様、本日はありがとうございました。初めてのプレイとは思えないほど充実した時間が過ごせました。最近、ロスぎみだったので久々に心から楽しめました。フィストもクスコもディルドも気持ちよかったです。写真に詳しい方とは知らずに偉そうに注文してすいません。これからの作品作りが楽しみですね。黒の下着写真は思った以上にセクシーでしたね。謎の物体はハケでしたね。回収してあります。事務所に届けましょうか?動画アップしてもらえるか楽しみにしてます。また、よろしくお願いします。

はじめまして

金蹴り好きな女性は必ず、「わかりやく急所をぶら下げて男って哀れ~」「女でよかった~」なんていいますが…翼さまは金蹴りの経験はありますか?金蹴り好きですか?金蹴りしながら男の股間を憐れむような上から目線で声をかけてほしいんですが…。

Re: No title

> 翼様、本日はありがとうございました。初めてのプレイとは思えないほど充実した時間が過ごせました。最近、ロスぎみだったので久々に心から楽しめました。フィストもクスコもディルドも気持ちよかったです。写真に詳しい方とは知らずに偉そうに注文してすいません。これからの作品作りが楽しみですね。黒の下着写真は思った以上にセクシーでしたね。謎の物体はハケでしたね。回収してあります。事務所に届けましょうか?動画アップしてもらえるか楽しみにしてます。また、よろしくお願いします。

ね、私も楽しかったし、勉強になりました、それからハケの回収までありがとう。すっかり忘れてきちゃった(笑)もし可能なら次回まで預かってもらえると嬉しいです。ずっと先になりそうだったら、事務所に預けに来てもらっても良いけど、こっちに用事がある時で良いからね。こちらこそ、またよろしくね。してみたいこと、考えておきます。ありがとう♪

Re: はじめまして

> 金蹴り好きな女性は必ず、「わかりやく急所をぶら下げて男って哀れ~」「女でよかった~」なんていいますが…翼さまは金蹴りの経験はありますか?金蹴り好きですか?金蹴りしながら男の股間を憐れむような上から目線で声をかけてほしいんですが…。

小川さんはじめまして。金蹴りの経験はありますが初めての研修時だったので、本当に大丈夫なの?って心配が勝って思い切り出来なかったんです。だいぶ慣れてきたので色んな強度で蹴ってみたいですね、どれくらい我慢できるのか知りたいです。
ただ声かけは…努力はしますが、哀れみたい気持ちにさせてもらいたいですねぇ。だからそういう声や表情が見れたら心から哀れめられるかな。痛いの我慢してもらわないとね、って思いました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR