2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いのが好き?

恥ずかしいのが好き?
ほとんどのM男さんは、どっちも好きだよね(笑)

私自身、私はどんなことをするのが好きなのかな、と勉強中です。

しかし、反応の良い人や素直な人にはワクワクしちゃう!
それから、今度は・・・なんて言っている人も次回が楽しみになります。
もうそんなこと考えてるの?って驚きもするけど。みんなすけべだなー。

しかし、すごく痛いのが好きっていうM男さんにはまだ会ったことがないですね・・・
私は手でスパンキングするのが一番好きみたいなんだけど
滅多打ちしてうっとりなんてされたら楽しいだろうな!


文章ばっかりのブログでごめんなさいね、次回はなにか写真もアップしようと思います。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

翼女王様

翼女王様、人間ではない家畜ブタ便器を容赦なく罵倒しながらスパンキングしておおいに楽しんで笑って下さいませ。もちろん家畜ブタ便器なので、便器としても使って下さい。翼女王様のお好きな様にして下さい。

Re: 翼女王様

> 翼女王様、人間ではない家畜ブタ便器を容赦なく罵倒しながらスパンキングしておおいに楽しんで笑って下さいませ。もちろん家畜ブタ便器なので、便器としても使って下さい。翼女王様のお好きな様にして下さい。

あら、コメントの返事遅くなってごめんなさいね。しかしお前は、これしてくださいあれしてくださいと欲張りなやつだね。私たちのしたいようにされるのよ、人間じゃないんだから。叩きたくなったら、思いっきり叩かせていただきます。自分から志願したんだから、痛い痛いなんてうるさく喚かないようにね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR