2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木苺と鞭

女王様達に育てられた木苺を二つ付けて生きている奴隷

今日は磔にされて、木苺二つの奴隷から、洗濯ばさみでのデコレーションによって風車も付けてる奴隷に昇格。
痛いっていいながら相変わらず楽しそうでした。
ありがとう♪

最近練習したいのは、鞭です。
身体で感じるだけでなくて脳内で心で、甘く優しく痛めつけられる様な打ち方が出来るように
身体を貸してくれる人に出会えますように。

Good night.

狸穴

mamiana.jpg

まみあな、って響きはちょっとエッチで、サザンっぽい気がする!

先日は初めてのアルファインでのプレイでした。
こんなに色々道具がそろってるんだぁ、って驚きと、駐車場に車が沢山だったのにも驚きでした(笑)

写真右の椅子に乗せて手枷足枷をして、4つの手でさわさわする事からスタート。
バラ鞭も楽しかったです!
狙ったところにしっかりと当てる練習がしたいな。

涼子女王様との研修でした。ありがとうございました♪

ペントハウス動画

馨子女王様とルーシーの衝撃動画!がアップされましたね。

私的に、がたがた音がしちゃうくらい一生懸命になって
理性が本能に負けて、気持ちよさ大解放!みたいなところにエロさを感じます。
楽しんだねぇ、良かったねぇ、ルーシーさん。




昨日の仕事の後は、雑誌や本を読んで勉強。

アレしてみたいけど…?って事や
技術的にもっと知りたいことが沢山あるので
先輩女王様との研修プレイはとっても勉強になります。
今まで呼んでくれた方ありがとう♪
どうしよう…って悩んでる人がいたらぜひ呼んでみて下さいね♪

しかし奥の深い世界!
私の中のSM感がしっかりしたらもっとリードしたり出来るかな。

女王様が「頑張ります!」って言うのは
ちょっとイメージと違うって方もいると思うけど…
色んな人いるんだから色んな奴隷と女王様がいるはず。なんでも十人十色よね(笑)

恥ずかしいことや痛いこと、見せられないって自分が思ってるものを共有してるんだもん
頑張ってもっといろんなことの出来る女性になりたいな。

では、またね♪

淫乱バービーとP男さん

今日はちゃんと写真があります。

なんとなくの雰囲気が伝わると良いんだけど。
気になってる人は、研修でも単体でも呼んでみて下さいね♪

2.jpg

今日は沢山写真が撮れました。
なぜなら、写真に撮られるのにはまっているバービーちゃんとのプレイがあったから。

実は先輩女王様のブログを見ていたので
あなたはもしや・・・バービーちゃん!ってなりました。すぐ分かりました。

今日の初めては、クスコ。
医療用具ですね、ナカが、しっかり見えちゃいます。
まじまじと見るなんて初めて、あそこってちゃんとヒダヒダしてるんだね。
カタカナにするとエッチだね(笑)

そう、クスコを入れる前にバービーは卵を産んでくれました。

tamago.jpg

image11.jpg

image6.jpg

ぺ二パン、フィストからの、極太ディルド
いろいろ持参してきた淫乱バービーでした。

image3-(1).jpg

この脚ね、分かってるよね。
この写真は諸事情でちょっとアップしないか悩んでたんですが
やっぱり可愛かったので載せることに。

egff.jpg

お見送りまでありがとうね、楽しいプレイになりました。



それからP男!
なんのPか分かるかな?PureのPです。
応援してるよ~
次は10回頑張ろう!
というのは冗談で、言うの二回目になっちゃうけど応援してるね。
そして私も頑張ります。


覚えたいことが沢山
いろんな人がいるから本当に面白い。

今日もありがとうございました。

新しい造語

まずは、ごめんなさい。
今週少し忙しくてプレイに出ていないから、写真は来週アップしますね。お楽しみに!


Sweet devilで働いて色んな方にお会いする中で、女王様だけでなくM男さんも私にとって大先輩だ!と感じる事が多いのですが、よく考えれば、皆さんにも新人というかSMプレイを始めたばかりの時があるんですもんね。

きっと、ビンタされてドキドキ、椅子になってドキドキ、乳首を責められてドキドキ、鞭打たれてドキドキ、そしてだんだんもっともっと激しい事に興味が出て…そうして、段々と立派なM男さん、立派な奴隷になると。



この前書いた初めてが2つ、の記事のうちの1つはフィストファックだったんです。
あそこは柔らかくてあったかくて…
ぬっ!と、わたしの腕が入ってしまったんですけど…

M男さんは、あぁ!入っちゃう!とかじゃなくて、わたしの尻穴で良かったらどうぞお試しになってください、みたいな感じだったんです。

あぁ、大先輩だなぁ…と思ってしまいました(笑)
私が女王様、彼は奴隷さんですけどね。

その姿は少し菩薩みたいでした。尻穴菩薩。


尻穴菩薩

そう、これが言いたかったんです(笑)

この前、プレイの後に、馨子女王様と三島さんとお話していて、尻穴菩薩という造語を褒めて頂いたので、日記に書かせてもらいました。

菩薩ちゃん、プレイ以外でも楽しませてくれてありがとう。

これからも、色んな方に出会う事を楽しみにしつつ…

おやすみなさい♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR